Home > お知らせ > 今日も朝から・・

『彼女達の憂鬱』

小津多恵さんを迎えてのリハーサル2日目。今日も朝10時から午後3時半過ぎまで、途中昼食休憩30分を挟み ほぼノンストップ。細かい部分をみっちり練習をし、その後トータル 10回以上 通しましたね〜。

身体が音楽やタイミングに馴染むまで、回数を重ねるしか無い!という小津先生の意見、高校生3人ヘロヘロになりながらも食らいついてました!流石✌️

これからは小津先生に言われたことをしっかり熟成させていきましょう。

小津多恵さんは埼玉県朝霞市で五木田先生と私がダンス教室をやってた時の生徒さんでした。小学生の頃から始め、その後お父様の転勤で仙台へ、また転勤で朝霞市に帰って来てからはダンスの道へまっしぐら‼︎ 今はそのダンス教室の先生をしながら、自身の舞台活動にも精力的に取り組んでます。

そんな小津さんが金沢まで来てゼロの高校生を指導してくれてる‥とても嬉しいことです。

このご縁とチャンスを活かし、素晴らしい舞台にすべく後2ヶ月週3回ペースで頑張ります!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*