Home > お知らせ > 林 優衣花ちゃん

7月31日 水曜

今日のレッスンを最後に優衣花ちゃんはお父様の仕事の関係でアメリカ、ボストンにお引越しします。

ベビークラスがこんなに賑わう前からゼロに通ってくれて、いつだって全力てレッスンしてきた優衣花ちゃん。ストレスコンディショニングクラスにも挑戦し柔軟性もグーンと上がってきたんです。

ラストレッスンの日、頭がすごく熱い。お熱があるようでした。そしてレッスン前はいつもいろんな練習をアクティブにしてたのに、今日はいつになくマットの上にポツンとすわり‥。

でもレッスンが始まったら、気持ちを切り替えたのか、いつもの優衣花ちゃんに戻り 一生懸命取り組んでました。途中、あまりに頭が熱いのでお休みしてるように言っても、自ら「練習させてください」と志願。。。

おさらい会の振付が始まってから、この作品には出られないって自分でわかっていたのに、本当に集中してしっかりと練習してくれました

優衣花ちゃんのその姿勢は、どこで何をしても必ず優衣花ちゃんの大きなプラスになるはず。

最後まで一生懸命、明るく、前向きにレッスンに通ってくれた優衣花ちゃん。

美香先生と私にそれぞれお手紙を書いてくれました。涙が出たよーー—(;_:)

ありがとう 元気でね。

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*