Home > お知らせ > 水曜ベビークラス

今日はお休みが2人。新学期が始まり、なかなか調子が出ないのかな‥

そして体験レッスンの年中さん、はるちゃん。最初からしっかり集中して見事最後まで!おさらい会の皆んなの踊りを見よう見まねで踊ってました。凄い!

こちらはお手本をするさきちゃんとゆうちゃん。皆んなに見られると、更に張り切っちゃうんです!             

残暑です。。。ご覧の様に水筒の列がズラ〜〜。色が可愛い

来週は全員が揃います様に( ´ ▽ ` )

その後はコンクールレッスン。鏡に向かって直すべき部分の練習に余念がありません。そこをパチリ。奇しくも同じようなポーズの写真になってしまいました・・^_^;

ストレッチクラス、今日は8名の参加。約1ヶ月ぶりの方もいて、和気藹々♪ バッチリ汗をかきました!

そして今週土曜の “ 北陸ダンスフェスティバル ” お陰様で私がお預かりしている分の前売り券は完売しました。が、まだ6日(金)の午前中まで受け付けます。その際は当日会場でチケットをお受け取り頂くことになります。

皆さん、ありがとうござます!

私も気を引き締めて舞台に臨みます。

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*