Home > お知らせ > 踊り継ぐ者へ 其の三

2日目も無事終了しました!

2時からの2回目はゼロからの自由作品は “ 色彩と輪郭 ” のみ。大人達は自分で問題点を見つけて解決してくれます。が、、私が楽屋に入って行くと 皆さん 緊張の面持ち?ま、私も言いたい事バンバン言って要求するのでね〜。

“ 骨ヲ扇ぐ ” は毎回上演です。金井先生、奈津子先生、武元先生 素晴らしいダンサーのダンスを毎回目撃!しました♡今まで何度も練習して来た事を、毎回新鮮な気持ちで踊ってることが伝わってきました。出演者の皆さん その空気、受け取れたかな。。そして、この作品に参加出来た事に感謝と誇りを持って下さい!

2回目の 「色彩と輪郭 」も良い出来で終了!だが、もうちょい行けそう。

そして2回目が始まる前から “ 歩いて帰ろう ”チームが楽屋入り。高校生は何とか自力でメイクしますが、中学生はまだまだ無理で…時間の余裕があればじっくり自分で練習して欲しいところですが、なんせ時間との戦い。身体塗りもしないと!

そして慌しく舞台稽古、ゲネプロ。うう、マズイ⤵︎ ‥‥身体と頭が強張ってる💦本来ならゲネの後に ‘ 活!’ を入れる所だけど、ここは穏やかに再びご指導。そ、そしたら いつにない私の優しさに皆 ドン引き??後は皆を信用して任せるしかない。結束してやる事が必要、、年長の優衣ちゃんと志帆にバトンタッチ!

そしてどちらの作品も今までで最高の出来で終えることが出来ました🙌😭出演者皆さんに本当に感謝してます。

ただ一つ、明日香が公演に参加出来なかった事だけが、大きな大きな心残りです。病気を抱えながらも皆と一緒に作品練習に取り組んで来てたので、最後の最後まで快方を待ってましたが、、。何とか発表会には皆と一緒に元気に “ 歩いて帰ろう ” を踊って欲しい!!

実行委員として関わったこの公演、発表会の振付と並行したため、仕事量が膨大で正直大変でしたが終わったあとの皆の笑顔で全て吹き飛びました!

皆さんありがとう!そして、明日香 待ってるよ💕🔥🙋‍♀️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*