Home > お知らせ > ヨコハマコンペティション

11月16日から19日まで4日間に渡って行われたこのコンクールに、ダンスドライブ・ゼロから2名が参加しました。

18日はモダンジュニア2(中高生の部)高校2年生の中川怜菜。2年ぶりです。出番前、不安に押しつぶされそうになりながらも、集中している怜ちゃん。

当日の新幹線で会場入りした後はずっと体を動かし続ける。そして今までにない緊張感で舞台に立ち、まずまずの出来に終わった後は安堵の涙。

そして赤い靴賞受賞、喜びの涙。。

翌日はモダンジュニア1(小学生の部)に5年生の徳永稟。ホテルでのメイクも終え、会場が開く前に待っている間、練習してみました。。。

そして、前日終わった怜ちゃんも激励に駆けつけてくれました。

初めてのソロ、初めてのコンクール。ずっと楽しみにして来た稟ちゃんだけど、直前になって緊張し始めたようで、何だか顔つきがちがう!

出だしは良かったのだけど、後半大きなミスが・・💦コンクール初参加、ほろ苦いデビューになったけど、たくさんの勉強が出来たと思います。

人と比べるのではなく、自分自身との戦い。怜ちゃんも稟ちゃんも、よく頑張りました。そして、この経験を活かす事はこれからの彼女達の課題です

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*