Home > お知らせ > 感服。。。

昨日入会してくださったMちゃん(社会人です!)コンテンポラリーダンスを踊りたい!という事ですが、経験は全くゼロ!身体を動かすことすら長年してなかったということ。でも、2週間前に体験レッスンした翌日にも筋肉痛は一切無し‥だったそうでビックリ(@_@)


ストレッチクラスのメニュー➖➖ストレッチ、バーレッスンを戸惑いながらもこなし、さて最後のコンビネーション。今回のコンビネーションはとても難しく組み立ててしまい、どうかな〜〜??と心配してました。が、こちらも戸惑いながらも頑張って覚えようとしてる。フムフム偉いわ〜♪と感心してたら‥!!!

レッスン終了後!かれこれ30回位?ご自分で「さん、はい!」と言いながら怒涛の自主練習をするではないか。私も熱意につられ、「ここはこうするんだよ!」とアドバイスしながら一緒に踊る!あ〜汗ビッショリ💦       一緒にレッスンを受けてた生徒さんも協力してくれて^ ^みっちり練習して、玄関でもうひと踊りして帰られました。あっぱれ!👏👏👏

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*