Home > お知らせ > 朗読とピアノで紡ぐものがたり

今年も朗読の戸丸彰子さんからのご依頼で ” しいのきライブラリー 朗読とピアノで紡ぐものがたり ” に出演させて頂きます。木曜クラスに通っている生徒さんに加え、今回の題材は小さい子が居てくれるといいかも・・と2年生のまこちゃんも出演します。

ポール・ギャリコという作家の ” 雪のひとひら ” という物語です。これがいいお話なんです!!この世に生まれて来た意味を考えさせるような深い、でもとてもシンプルでわかりやすいお話です。そして、その物語にこれぞプロフェッショナル!という朗読の戸丸さんとピアノの鶴見彩さんが加わり、最強のタッグ🙆 戸丸さんの選曲も秀逸です◎

ゼロの子供達も頑張ってます。心が洗われるような、暖かい そんな作品に仕上がりつつあります。皆さん是非 聴きに 見にいらしてください。

12月23日 (土祝) 午後1時半〜、3時〜の2回雪のひとひらの他 もう1作品 朗読とピアノ演奏があります。

しいのき迎賓館のロビーのような場所 しいのきプラザで、もちろん入場無料です。

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*