Home > お知らせ > workshop for trial stage

10月8日(日)9日(月祝)様々なダンスシーンで大活躍中の富士奈津子さん(東京)によるワークショップがあります。

富士奈津子さんは先月23日に行われた “with a dance”でダンスドライブ・ゼロの前に踊ったあの超上手な方!(ゼロのジュニアA12名も一致団結して負けず劣らずの素敵な舞台を魅せてくれました・・^ ^)

8日にワークショップで作品創り、そして翌日9日には本番、女性センターの舞台でお客様に披露します!たった2日間で舞台に乗れる作品に仕上げるのはとても大変だと思いますが、感性を磨き集中力を高めチャレンジしてみよう〜というとても魅力的な企画です!ダンスだけではなく、いろんなことに役立つのではないでしょうか。

参加費は14,000円です。他のスタジオの方とも協力しながらの作業、とても楽しく刺激的な経験になることでしょう。小学6年年生以上、やる気があれば5年生でもOK!上限はありません!!ちなみに今現在ゼロからは6名の希望者がいます。そして他のスタジオからは50代の方の応募も!シニアクラス、ストレッチクラスの皆さんも5年以上のダンス経験があれば参加出来ますよ。



皆さん、チャレンジしてみましょう!この作品は来年8月に音楽堂交流ホールで行われる公演にも再演予定で、希望者は参加出来ます。 ‘ ‘ やってみたいけど出来るかなぁ~、、‘ そんな人は相談してください!勇気を持ってやってみたら・・開けていくことがきっとたくさんありますよ。

 

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*