Home > お知らせ > 26日 金曜

ジュニアAの皆さんが自作に格闘する様子。

あと3ヶ月弱、形になるのが待ち遠しいわ〜

しっかり集中してバーレッスン、センターレッスンをこなしてからの作品創りです。頑張れ!皆んな。