Home > お知らせ > ストレッチコンディショニング・土曜各クラス

このクラス、現在9名がレッスンに励んでいます。

5年生が1人、3年生が2人、2年生が6人。

今の小学生は大変だそうです。コロナの影響で学校がかなりの期間お休みになってしまった為に、日々の時間割はかなりハードで皆んな疲れ切ってるとか‥

特に低学年の子は体力と集中力がついていかないかも。

今日は少し難度を下げて負担がかかり過ぎないようにしてみたけど、どうだったかな。。

でも『はい!今から5分間、何でも自分で考えてストレッチしてみて〜』の声にガンガン頑張って好きな事をやる皆んな。

レッスン前もレッスン中もよく練習します!!

逆に発散になってるのかな。    

かもね^_−☆

その後はジュニアA.B合同クラス。

こちらも皆んな粛々とよく練習します!発表会が延期になってしまったけど、発表会で踊る作品をしっかり大切に練習してます。こちらは小学4年生から高校1年生まで。

そしてコンテンポラリー 中級。コンビネーション、今日は皆さんかなり良くなって来たので、左バージョンをやりました。このクラスも皆さん、よく練習してくれます。

そしてちょっとした事でやり易くなったり、見え方が変わったりするんです。それを探すのもとても興味深い!

奥が深いね。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*