Home > お知らせ > 今年のラストレッスン 

土曜のレッスンの振替が今年のラストレッスンになりました。

ストレッチコンデョニング、お休みが2人。何だか寂しい〜けどみっちりやりましたよ!

肩周りを柔らかく、足の甲を出す‥これ最近強化している事。皆んな一生懸命やってくれます!

ジュニアA.B合同クラスは今日から香乃ちゃんが受験体制でお休み。やっぱり寂しいね。。。でも今は勉強に集中する時、頑張れ香乃。

コンテンポラリー中級も2人お休み。やはり曜日、時間が変わると来れない方が何人か居ますね。でも東京の大学に通ってる怜ちゃんが冬休みで参加してくれました!

さて、今年はコロナ、コロナで過ぎ去りました。今迄経験した事の無い“自粛”

レッスンをこんなに休んだ事はもちろん初めて。この先どうなっていくんだろうと不安でしかたありませんでした。zoomレッスンの後、レッスンを再開出来た時の喜び、直に皆んなに会えて涙が出るほど嬉しかった。

そして今年の発表会延期という苦渋の決断、その後予定通りしていた合同公演も中止になってしまいました。

そして年末の音楽堂、これも中止になるのでは…と心配しましたが、こちらは実現してたくさんの生徒さんが観に来てくださいました。本当に沢山の “ 初めての経験 ” をした年でした。

来年は延期した発表会に向けてしっかりと準備していきたいと思います。

皆さん、一年間本当にありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*