Home > お知らせ > 本番無事終了!

踊り継ぐ者へ 其の三 with a dance

無事終了しました。

朝9時集合、8時40分に着いた私よりさらにるりちゃん早くに到着し、既にウォーミングアップ中。おっ、やる気満々だね♪ まずはメイク。なるべく自分で・・自分メイク初挑戦の中1も奮闘中。


そしてゲネプロに向けて練習です。何も言わなくても皆自分のやるべき事を知ってる。よしよし♪^ ^

ゲネプロ。きのうの舞台稽古より数倍良し!しかし まだまだ出来る!  その前にまず腹ごしらえだね〜。


そして本番まで、皆ほとんど休まず練習あるのみ!成長したな〜。。狭い楽屋で数人ずつ練習してます。先輩達の注意はかなり的確。後輩達も素直に「はい!」と従う。皆 作品を少しでも良くしようと頑張ってくれてる。ちょっと感激。


本番前の円陣「今までやって来た事を全部出し切ろう!」という彩子ちゃんの言葉に皆力強く答える。いいぞ〜〜!


そして本番はいろいろありましたが、今までで1番の出来。良くやった!!本当に良かったよ!

終わって安堵のこのポーズ。


そして感動的なフィナーレ。笑顔ではじけられなかな?


全てやり切った皆の顔には安堵感&達成感。そしてほのかちゃんが駆けつけてくれて、お褒めの言葉を頂きました。そして皆笑顔♪

長い一日が終わりました。皆、頑張った。お疲れ様、そしてありがとう!



Your email address will not be published. Required fields are marked *

*