Home > お知らせ > 水曜 寒くなったけどお天気持ち直し!

ベビークラス。体験レッスンのお友達が参加。慣れないレッスンなのに最後まで頑張りましたよ。

発表会が終わって、発表会後に入会した新しいお友達が増えて、少し落ち着いて来て…ちょっと盛り上がりに欠ける今日この頃。。。何とか活気付けたい。

最後のご挨拶です!

子供達のやる気を引き出すことの難しさを改めて感じています。

その後は3.4年生のクラス。このクラスは6人なので、なんとなくアットホームな感じ。皆んな仲が良いので緊張感が余りない。もうちょっとピリッとしたいなぁ。でも、ビリビリはしたくないし、。。こちらも難しいところです。

そして ストレッチ&ダンスクラス。

和やかに穏やかに楽しく…精神的なリラックスは身体を柔軟にしてくれます。皆さん、一生懸命!だけど心も身体も穏やか💕

コンビネーションもとても伸びやかに動けるようになって来て、もう私は感動!😭😭

こちらストレッチ後のアルコール除菌の図。なんだか習慣化してしまい、マスク装着もそうだけど、これが普通ーーという事が悲しい😢

シュッ、シュッ、シュッ

早く普通の生活に戻りたい!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*