Home > お知らせ > 連休最終日 22日火曜

ジュニアCのレッスン前の様子です。

今日はお休みが2人、ちょっと人口密度が低い。。。( ;∀;)

皆んな、ちゃんと自主練するんです!

今月入会の山岡姉妹、おうちで練習してるようで少しずつ良くなってきてます。そしてAチームの発表会作品、ラストまで通りましたーヽ(´▽`)/

Bチームも怒涛のように進み(前半にある振りだから覚えるのはそんなに大変じゃないのだけど‥)皆んな、目をパチクリ😳今度の金曜には出来るかな・・

そしてジュニアBも楽しく、真剣にレッスン出来ました。こちらは先週、作品が最後まで通りました。もちろん週に1回の練習でも皆んなちゃんと覚えてましたよ♫

土曜は違う踊りを、それも週1の練習で踊るのでこちらも頑張ってます!

ジュニアA、1人お休み。

今日は出来上がった踊りの動画を観ました。

「どうだった?」の問いかけに、いろいろ感じた事を話してくれました。もっと良くするのにどうしたら良いのかも話し合いました。

自分も良くなるために、作品全体も良くなるために、何を成すべきかを考えて真剣に取り組んでいきましょう!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*