Home > お知らせ > 15日火曜

今日午前中は、18日本番の『怪しき夜の夢物語』の最終チェックをスタジオで行いました。段取りやタイミング等の確認。「これは現地でリハーサルしてからですね‥」が結構あって、大丈夫かしら😅

当日はライブ配信されます。17:00スタート。その後いつまでかはわかりませんが、しばらくは動画を見れますので皆さん観て下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCW7kPB3mJUE1b6q9HpNg0bA

そしてジュニアC.B.A各クラス。お休みはいませんでした。ジュニアCに今月入会の双子の桜ちゃん、葵ちゃんだいぶ慣れてきました💕

りりちゃん「どっちがどっちかわからない〜」

「ブルーのレオタードの方が葵ちゃんだよ」

「金曜は2人とも黒だった」

[背の高い方が葵ちゃんだよー」

「‥‥」 笑

振付なかなか進まない💦もっとしっかり覚えないと最後まで行かないよー!!優しくしてると甘えるのよね。この日は “活!” を入れました!

ジュニアBさん練習の様子。アラベスク(後ろに脚を上げるの)が弱いね‥強化しなければ!でもニコニコ😊😊😊😊可愛い😍

アラスゴンド(横に脚を上げます)

アラベスク(後ろに脚を上げます)

ジュニアA。振付中の「カノン」最後まで行きました!かなり迷走、悩みましたが 後はしっかり躍り込んで身体の中に自然に入れて行きましょう。

これからが大切です!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*