Home > お知らせ > 16日月曜&17日火曜

月曜はコンテンポラリー中級。その前にコンクール作品の練習をやってます。なんとな〜く肌寒い夕方6時過ぎ…しかし練習が始まるとあっという間に汗💦私踊ってないのに。。

16日の鱗雲

コンクールに出る横倉バレエの2人。この日は2人揃って1回目が凄く良くって2回目が…⤵︎

まだ安心して見ていられる状態ではないですが、作品練習とはそう云うものです。右往左往しながらしっかり踊れる様になるんです。続けるのみ。

火曜ジュニア各クラス。

ジュニアCのレッスン前の様子。逆立ち系が好きなお嬢様方。きゃーきゃーわーわー言いながら、クルリンパ🌀

作品の振付も8割、9割位まで進んでます。出来てる所の精度をもう少し高めて行こう!

次のジュニアBの時間は例の如く写真を撮る余裕が無く終わってしまいました。皆んな、良く練習してくれるので助かる💕後はもう少し練習の仕方が上手くなると良いね🤗

そしてジュニアAは2曲同時進行。3人での共作の群舞とそれぞれのソロです。

3人の共作

高校生位になるともちろん練習の仕方もかなりわかって来てます。しかし自分では見えない部分もある事も事実。

後3週間足らずで本番です。週一回の練習を大切に集中して練習している3人。

頑張れ❣️❣️❣️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*