暑いです💦 まだ梅雨にも入ってないのに、何だか蒸し蒸しあ😅 可愛く爽やかなベビーちゃん達には癒されます。💜🩵💚💙💛 明後日土曜あたりから雨のようですね。 その頃に遂に梅雨に突入か!? 正面のしゃらの花もそろそろ終わりです Share via Facebook Twitter Pinterest 2026年6月18日 at 9:01 PM お知らせ 北井千都代