Home > お知らせ > 19日 火曜

午前中に県庁前の桜を見てきました🌸遅咲きの桜もそろそろ見納め?本数は少ないながらもなかなか綺麗な桜並木です。

ジュニア各クラス。おさらい会に向けての練習、どの作品も半分位は進んでるかな。5月中には出来上がる予定です!

ジュニアCにはちょっとしたトラブル発生😵新2年生が練習の仕方で意見が食い違い…誰が悪いわけでも無い😣練習をしなきゃ!という思いは素晴らしいし、自分の意見を持ってることも素敵です✨協調する事の大切さを少しずつ学べる様にアドバイスして行きます。

そしてジュニアBの時間の4.5.6年生。先週の金曜に感じた事「練習の仕方を学ぼう」のお話をしました。順番だけをなぞっていては上手にならないよ、という事。具体的にこういう時はこうして、、と。

伝わったかなぁ。

そしてジュニアAの高校生3人は、自分達で創った作品の衣裳のチョイスで悩んでいました。先週はカラフルバージョン、そして今週はBLACK。を着てみて動画を撮って検討した結果‥

BLACKバージョンも素敵だったよ〜🥰

迷った末にカラフルバージョンにした様です😃

作品で伝えたい事を明確にしてないと衣裳のアイディアも定まりませんね。こういう事も少しずつ勉強です。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*