Home > お知らせ > 20日 金曜 ジュニアC.B.A

引き続き暖かい。

ジュニアCの練習時間の前は他のクラスが入ってないので、皆さん早く来がち。今日はワコが4時に到着。規定?では4:15まではスタジオに入らないことになってます。皆んな1番前の場所を取りたいので…😅

その旨伝えると、スタジオ玄関ホールで練習を始めるワコ💕ふむふむ、感心🙆‍♀️

そしてレッスンは自由時間を取ってみました。自分で練習してみる!

皆んなガンガンやる…でも的を得てない💦

やはり自分で考えて何をどうするべきか、、、というのがわかるのは、もう少し先にならないと無理なようです。

小学3年6人のみのジュニアB。バーレッスンに少々慣れては来ましたが、時間がかかる。1人1人細かく観てると踊りを振付練習する時間がなくなってしまう。そして振付、新しい部分のステップでつまずく…はい、お家で練習 宜しくお願いします!

ジュニアAは皆早めに来てストレッチ完璧。。だけど皆さん、身体が柔らかくない💦背中、肩周り、首、股関節‥しかし皆めげないね。

そう!やるしかない!やれば必ず結果が現れます。そして自由に踊れる身体を作っていかなきゃ。毎日の積み重ねが大切。

頑張れ、皆んな。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*