Home > お知らせ > 21日 水曜各クラス

風が冷たいながらも日差しも有り…T小学校は遠足だったそうな。。良い遠足日和でしたね😊

ベビークラス。いつもお喋りが過ぎるMちゃん、今日はお喋りをしません!と美香先生と指切りゲンマン。いつもよりちょっとだけ静かに出来たので、針千本飲まなくて済みました〜

今日はお休みが多く6名でのレッスン。久々に伸び伸びバーレッスンも出来ましたね。

バーレッスンも集中!

次のクラスは1人がzoom。でも画面の向こうでの情熱がヒシヒシ伝わってきました💕スタジオ組も負けずに頑張ってましたよ。

そして最後のストレッチクラス。涼しいよるでしたが、しっかり身体とを動かしていい汗をかいて、今日も快眠?

レッスン後はもちろん復習等クールダウンでーす!

さて、今週末のdancExist、まだまだお席の余裕があります。個性的な作品のオンパレード、大人の鑑賞に耐えうる作品ばかりです。ワークショプ作品には美香先生も出演しますよ!

そして10/15の『ハーモニー〜バレエ&コンテンポラリーダンス』の方はキャパシティが少ないうに出演者が多いので、チケットは今日現在残り8枚です。皆さん、お早めにチケットゲットしてください!

ゼロからは5.6年と中1の8名と大人の3作品。美香先生も出ます!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*