Home > お知らせ > 22日金曜 ジュニアCとA

今週から始まった少人数でのスタジオレッスン。今日22日金曜でジュニアA.B.C全員がスタジオで顔を見せてくれました。ちょっとの間にシューズが小さくなってしまった子が居て、、ほんの1カ月余りでも成長している子供達。はぁ〜何か感慨深い。。

あるお母さんが言ってらっしゃいました。「人と関わることがないとダメ」本当にそう思います。人と話して、人を思いやって、そうして心の平衡を保っていくんだなぁ〜と。

こちらジュニアC、レッスン後の様子。蜜になるので更衣室を閉鎖してますが、ここで(玄関先)で着替えるのやめてーー!

上の写真はアレグロジャンプの後、開け放した玄関ドアの前でマスクを緩め息をする皆。
そして今日もスタジオレッスンチームとZoomレッスンチームの涙?のお別れ。。😁

そして朗報をひとつ!!

いつもゼロの発表会や公演で素敵な写真を撮ってくださっている北平さんに第一子となる元気な男の子が今日22日誕生しました!!嫌なニュースが多いこの時期に、なんて嬉しいニュースでしょう!❤❤

このブログで、これからもいいニュースをたくさん伝えられますように(‘◇’)

アイキャッチ画像は22日 22:22。ブログをアップしようとスマホの画面を見たら・・・!!おお~ゾロ目❣22並び❣(/・ω・)/ ということで、特に意味はありませーん。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*