ゼロオリジナルTシャツのお申し込みが順調です💛 まだまだ、受付ます✌️今度の日曜が締め切りとなってますので皆様宜しくお願い致します。 ⭕️印は定番カラーです アイキャッチ画像はSサイズを着た私です。サイズ感をご覧ください〜。 さて、ナフサ不足が問題となっていますが、見かけたので買ってみました。 シックな色合い? そのうち色の無いパッケージに慣れて行くのでしょうか… Share via Facebook Twitter Pinterest 2026年6月23日 at 10:48 AM お知らせ 北井千都代