Home > お知らせ > 23日 土曜

般若さんのレジデントコンサート【音の憶】行って参りました。素敵なコンサート、大人の時間でした。ジュニアCのYちゃんがお母様と一緒に来てましたが、何かを感じ取ったかなぁ〜💕

開演前の設え

ヴィオラの般若さん、ピアノの高橋さん、クラリネットの山根さん、演奏する楽器は違っていても3人には共通するモノがある様に感じました。

ストレッチコンディショニングクラス。ここのところ、足指の動きを高める練習をかなりやってます。

足指で布を摘んで…

1年生になったばかりのMちゃん。上手に掴めてます!

庭のライラック

ジュニアA.B合同クラス。この陽気でも汗びっしょり💦いつもSちゃんはレオタードの上に着てるものを脱ぐのを忘れる。「あっつい💦」と言いながら、上を脱がないので「脱げば?」っていうか言うと「あっ、そっかー」😅レッスンに集中し過ぎ??🤣

コンテンポラリー中級。最初はいつも空気が固い。解そうといろいろ策を練ってますが、なかなか解れない。後半のコンビネーションの辺りからようやく身体も心も解れてくる様です。年齢差が大きいこのクラス、なかなか難しい。。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*