Home > お知らせ > 26日 土曜

レギュラーレッスン。

ストレッチコンディショニングクラスは全員元気に参加。皆んなリラックスしてじっくり身体作りに時間を割けるクラスです。

身体を柔軟にするだけではなく、付け根から脚が開けるように、いろいろ工夫してレッスンしてます。

ジュニアA.B合同クラスは中3の香乃ちゃんが今日のレッスンを最後に暫しお休み、受験体制に入ります。のんびりいい雰囲気の香乃、皆んなに好かれてます❣️受験が終わっら飛んで来てね。

そしてこのクラスの前に京都から安居さん親子が顔を見せてくれました。前日の「バレエの饗宴〜バレエ&コンテンポラリーダンス」を観に来てくれたんです。

真瑚ちゃんに「先生、携帯変えた?」と言われました^ ^

南緒ちゃんも真瑚ちゃんも背が伸びてビックリ❣️ 顔を見れて嬉しかったー!今度はレッスンして行ってね!

コンテンポラリー中級、今週からフロアーの動きを練習しています。滑らかに身体全体が床と同化?するように…頑張ってー!

そして翌日はストレッチクラス、美香先生による発表会振付の後は大掃除!あまり寒くもなくお天気もまあまあで絶好の大掃除日和。

男性陣も参加してくれてあっという間に綺麗になりました!徳永さんも来てくださいました!

ありがとうございましたm(_ _)m

ピカピカ✨になりました!

さては28日は年内ラストレッスン。19日の分の振替です。

張り切って参りましょう〜〜!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*