Home > お知らせ > 28日 日曜

27日 おさらい会無事?終了しました。お天気は何とか持ちましたが、全員参加の夢は叶わず本当に悔しいです。

心残りだらけですが、参加出来た全員が本番ではゲネプロより数段良い踊りを観せてくれて、本当に皆んな「凄い!』と感激しました!

多くの時間を費やしてて準備して下さり、当日も素晴らしい働きをしてくださった役員さん始め保護者の皆さん、スタッフの皆さん、このような状況の中足を運んでくださった観客の皆さん、そして何よりゼロの生徒の皆さん、本当にありがとうございました‼️参加してくれた皆んなにも参加出来なかった人にも、そして応援してくださった皆さんにも感謝致します!

1部2部終了後の撮影会は和やかに盛り上がりました。皆んなの弾ける笑顔が眩しいです✨全員参加出来なかった事だけが心残りです。

素敵💕
可愛い💕
やっぱり可愛い💕
うーん、素敵💕
ありゃ〜、素敵💕
わーぉ、素敵💕

そして今日は、何人来てくれるの?と心配だったストレッチクラス。川崎から遥々駆けつけてくれた衣裳のみどり先生を含めて9名の方々が参加してくれました!

そしておさらい会の話で盛り上がり〜👍

コロナというこの状況が恨めしく、そして今日も感染の報告がありました…。

もうコレはインフルエンザみたいなものなのでしょう。しっかりと療養してまた元気に一緒にレッスンしましょう。

本当に皆さんお疲れ様でした!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*