Home > お知らせ > 28日火曜ジュニア各クラス

今年最後のジュニア各クラス。

最近スタジオに1番にやって来る2年生のYちゃん。サンタクロースにプレゼントをもらったお話をしてくれました💕そして足指ジャンケン。見事な出来栄えを披露してくれたのでパチリ✨

左上:グー 右上:チョキ 左下:反対チョキ 右下:パー 👏👏👏👏

今日はお休みが2人。おばあちゃん家に行ったHちゃんと福井に行って雪のため帰りが遅くなりレッスンに間に合わなかったRちゃん…残念💦

そして次の3.4.5.6年生のクラスはお休み1人、お風邪だとか。楽しい年末年始、早く治ります様に。

こちらは写真無しですが、、寒いので身体ジャンケンから始め、足指ジャンケンもやりました。

盛り上がりました😃💕普段やらないからね。

レッスンも集中して頑張ったよ!ラストレッスン、バッチリ👌

ジュニアAの3人、レッスン後に3人で作品を創ってるのですが、今日は今年最後なので無理矢理?笑笑 見せてもらいました。

えーーー!!とキャーキャー言いながらも、音楽が始まると真剣に集中して踊り始めました。やはりキャリアは伊達じゃないね。まだ未完成だし踊り込んでないけど、このまま時間をかけてじっくり完成させてくれると思います。

さて、今年も余すところ水曜夜のストレッチクラスのみ。雪も峠を超えて午後から雨になる模様。雪よりいいわ!

皆さん来てね‼️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*