Home > お知らせ > 30日 土曜 31日 日曜

雪は積もらず、ほっとしましたーー!願いが通じたわ💕💕

ストレッチコンディショニングクラス。現在では8名です。小学生限定のクラスです。

何故小学生限定かと云うと…あまりに小さい子は自分の心と体をコントロールするのが難しく、レッスンに適した身体を培うトレーニングにはまだ適応出来ないのです。小学生頃から身体に対する意識も芽生えて来て、また自分の欠点や長所もわかって来ます。そして中学生位になるまでに身体を柔軟にしておくと、本人が楽。

そして個人差もありますが、こんな事も出来る様になって来ます。。

簡単そうに見えますが、ちょっとやってみて下さい、なかなか難しいポーズですよ。

ストレッチコンディショニングクラスは土曜の4〜5時です。

日曜のストレッチクラスは天候も良く8名の参加。車がいっぱいかな〜とお気遣い頂き、歩いて来てくださる方もいらっしゃいます。。いつもありがとう〜、Kちゃん❣️

さぁ、1月も今日でお終い。穏やかな1月最後の日となりました。

明日からも穏やかな天候だといいですね〜、そんな甘くないか…😅

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*