Home > お知らせ > 9月23日秋分の日

ススキもそよぐ 風の気持ちいい日。気候のいい季節ですね。


ジュニアAは来週修学旅行の生徒さんが2人。るりちゃんは大阪、菜々乃は台湾だそうで、両方共お天気がいいといいね〜☀️

そして昨日は火曜に自作ソロを披露した以外の3人が初披露。皆 かなり緊張してたみたいで、特に志帆はバーレッスンの合間にも振りの確認をしてる(^o^)(^o^)(^o^)皆 個性的で面白かったよ。それぞれオリジナリティーがあって "なるほど~こんな感じのが踊りたいのね・・" とちょっと皆の心の内が見えたような気がしました。来週から少しずつ意見を言わせて頂きまーす。

今日土曜はジュニアBクラス。中1トリオ以外はあともう少しで作品が出来上がる、というところまで来ました!しかし、出来上がったからと言ってそれで終わりではありませんよー。更にグレードアップ。。あと2ヶ月あります!^ ^ どこまで上げていけるか??

その後はコンテンポラリーシニアクラス。土曜は月曜に比べると少々人数が少なめ、、その分 いつも何となく空気が落ち着いてます。素敵な生徒さん達と今日もレッスンが出来る。頑張ろう〜!!

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*