Home > お知らせ > Harmony 終了❣️

全員が元気に舞台を務め上げることが出来ました!感謝!!

こちらゲネプロの写真。

右上は1部のフィナーレ練習です

私が振付した「春』と『子守唄』は写真を撮る余裕が無く…🙇‍♀️😂

そしてゲネプロは色々有りで💦何とか皆んなの潜在能力を引き出そうとあの手この手…

廊下で練習😊

結局本番を含めて3回ずつ踊るというハードさだったけど、何とかどの作品も本番が1番良かった様な気がしますーー気がします、というのは、私は本番は袖から見てたので、実のところ良くわからないんです。

1部終了後 やり切った!!

でも袖に居ても空気感はしっかり伝わって来てたので、きっと良かったんだと思います💖

2部のフィナーレ

楽屋でもきちんと私語を慎んで、踊る時以外はマスク着用を皆んなちゃんと守ってくれました。

合同公演はゼロにとっては久しぶり!やはり舞台の経験を積んで行くと変わるよね…と感じました。

他のスタジオの方々の踊りを見る、立ち居振る舞いを見る、そして本番までの過ごし方を考える などなど学ぶ事は山ほどありました、

そしてゼロからもたくさんの生徒さんが観に来て下さいました。ありがとうございました😊追々、感想をお聞きしたいと思います。

何はともあれ、無事終わってホッとしました。

おさらい会の練習を含めて振付から半年程、本当にお疲れ様でした。

16日(日)17日(月)はお休みです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*