Home > お知らせ > アカリート 終了しました!!

お天気にも恵まれ “ アカリート ” 終了!

池の中に設えられたステージで踊るという斬新なアイデア。こちらは池の上?中?のステージ。前日のリハーサル時に撮りました。

津幡町商工会青年部の方の熱い思いが形になり、数ヶ月に渡って準備されたであろう “ アカリート ”

本当に頭が下がる皆さんの行動力でした。そして、素晴らしい企画満載。こちらはランタンリリースの様子。かなり盛り上がったようです(私はパフォーマンス後で見れませんでしたが‥)和太鼓演奏、ファイヤーパフォーマンスも素晴らしかったとか。

生徒さんも何人も見に来て下さいました。ありがとうございました!!

池の中に設えたステージで踊るというめったに出来ない経験でしたが難しい部分も多く、私自身は残念な部分が色々があったのですが、池に落ちなかっただけでも良かったかも、、、( ;∀;) 皆さんが喜んでくださったのが救いです〜。

いろんな方の熱い思いを感じた8月31日でした。ありがとうございました(^^♪

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*