Home > お知らせ > ダンス詣

2/23(火祝)金沢21世紀美術館B1のシアター21で「ダンス詣」と云うダンスの会が催されます。

舞台スタッフの皆さんがこのコロナ禍で舞台が軒並み中止になる中、何とかダンスの流れを止めない様に…と企画した会です。

コロナ対策の為に劇場での定員を40名に限定し、やはり多くの方に観て頂きたいということでライブ配信をします。

チラシにはライブ配信はPayPayでのお支払いと書いてありますが、PayPayを利用してない方も私の方から主催者にお支払いしておきますので、お気軽に申し込んでみてください。500円です。

そしてあと数枚ですが、直に劇場でご覧頂けるチケットもあります。こちらは1,000円です。限定40席。席と席の間をしっかり空けてこの席数。。感染対策にはかなり気を使ってますね〜。

北井、五木田先生、美香先生、そしてシニアクラスの小西さんも出演しています。

チケットご希望の方は北井迄!どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日は11日は春の様な陽気でした。アイキャッチ画像は今日の夕焼けです♪

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*