Home > お知らせ > 新体制

7月からジュニア各クラスが新体制に変更しました。

雨の雫を受けたシャラ

ベビークラスから1年生がジュニアCに、ジュニアCの3年生がジュニアBのクラスの時間に編入。

そしてジュニアCの3年生とジュニアBの4年生は人数が多いため水曜にもクラスを増やしました。

そして今日のジュニアC。1、2年生のクラスのレッスン前の様子です。

ちゃんと自分で練習してます❣️

そして次のジュニアBは12名でのレッスン。ジュニアBの時間にレッスンする3年生、いつもの迫力が無い😅大人しい😅

何か新鮮✨

4年生がすごくお姉さんに見えて、5.6年生なんて既に人生を達観した人みたいに感じた😅😅😅

年齢層が広く、レッスン内容も学年によってちょっとずつ変えて行くので時間が足りなくて大変!

皆に協力して貰いながら進めていくしかないね。

ジュニアAは受験体制に入る稟ちゃん含め3人だけで、火曜のみのレッスンになりましたが、足並みが揃っていい感じです。私の提案で3人で作品を創ることになり、レッスン後も選曲や何やで楽しそうに相談してました♫

さて、新体制が落ち着くまであと暫くはかかりそう。

のんびり行きましょうか。。。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*