Home > お知らせ > バレエの饗宴

バレエ&コンテンポラリーダンス

25日、無事終了しました。

本当にいろんな事が有り、大変な事も多々ありましたが、無事終える事が出来て “安堵” の一言です。

カノン。ゲネは何とオーケストラが疲れるという事で音源での練習。これが、もう全然ダメで‥💦

動きがクリアーじゃない、身体が重い、東京からお手伝いに馳せ参じてくれた怜菜さん、美香先生、そして私の3人で猛特訓!

5人はキョトーン。。。

そして本番前、練習場所となっている邦楽ホールへ行くと、5人が練習してるではないか。そしてアドバイスし合ってる。あらら、いい流れになって来てます。

本番を終えて、とても良い出来だったので、美香先生の2人で感動😂😂

良かったよー!今までで1番だったよ!

5人、キョトーン。。。

あら〜、調子狂うわ。

写真撮るよ!って言ってもキョトーン。。「終わったよ〜、いぇーいみたいな感じで!」とリクエストしたらようやくコレ。笑笑

2部の弦楽セレナードは私自身が出てるので、写真一切無し。出来は悪くなかったと思うのですが、これはお客様が決める事。

嬉しい感想もたくさん頂きましたが、自らを省みてもっとこうすれば良かった、これが最善だったのか…と昨夜は自問しました。

しかし、恵まれた素晴らしい環境で生のオーケストラと共演出来て、普段一つの作品を一緒に創り上げていくことのない先生方と共に作品創りに携われて、本当に楽しく有意義な経験でした。

先生方、音楽堂の関係者のみなさん、オーケストラアンサンブル・金沢の皆さん、マエストロの垣内さん、スタッフの皆さん、そして何より観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*