Home > お知らせ > 今日からレッスン再開!

3クラス、お休み無し!

ジュニアC。皆んな淡々といつものようにやって来て、粛々と自主練。おしゃべりもあまり無く‥

「静かに良く練習するねぇ〜」と褒めると「皆んな、生まれ変わったんじゃない?」とさくらさん🤣かなわん。。

終わった後は恒例のバレエノート書き。

そしてジュニアBもいつものようにニコニコ。気持ち良さそうに汗をかいて頑張ってました。今日は、新しい事を一つやりましたよ。来週まで覚えていられるかな。

ジュニアAは受験を終えた真唯とあいがレッスン再開。さぁ、ちょっとずつ身体と心をダンスに向かわせよう。早速怜菜さんの指導の下、バッチリ振りを覚えて(覚えさせられて?)いました😆頭がいっぱいだねー。。

レッスン後、今日を最後に上京して大学で舞踊を学ぶ怜菜さんに皆んなからプレゼント。そして怜菜さんからも皆んなに・・。後輩に慕われ、誠実で思慮深い素敵な女性に成長してくれました。おさらい会の時や普段のレッスンでも、さりげない気配りで私達を助けてくれ、とても18歳とは思えない包容力のある怜ちゃん。楽しく有意義な大学生活を送って下さい。行ってらっしゃーい✋

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*