Home > お知らせ > 今日は雨 11月28日

昨日 金曜は何とか午前中は青空が見えましたが、夜にはついに雨になりましたね。

金曜ジュニア各クラス。

ジュニアCは相変わらず元気でお口も絶好調❣️ちょっとだけ、いつもと違う時間配分で練習してみたら‥いつもより集中してましたね。たまにこうして変化を取り入れると「ん?」と食い付いてくれる😅工夫が必要なんです。

新しい振りに四苦八苦💦皆の可愛い姿(まだまだ様になってない…)に私と美香先生は大笑い!失礼🙇‍♀️🙇‍♀️

ジュニアBの3年生6人もお口は絶好調です。でも真剣にレッスン出来るようになって来ましたよ!もう少し…なんだよね。全員が、「やるぞー!上手になるぞー!」って思ってくれるようになるまで。。

ジュニアAは本番を控え今日も淡々と練習。良くなっています。その日によって1人づつマスクを外して作品練習していますが、口元がキツくなりがち。食いしばらないで、かるく微笑むように、顔も表現の一部だよー。。とお話ししました。

本番はもうすぐ、まだまだやれる事があるね。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*