Home > お知らせ > 満月🌕

今日はお月見だねェ〜という話から、お月見ダンスを創作、披露するA姉妹😆

ノリノリですスタジオに順番に来る人に「お月見ダンス」を教えてる😁皆んなゲラゲラおふざけモード。。

このままじゃいけない!!と、気持ちを切り替えるように話し、レッスンはちゃんと集中出来ましたよ✌

でもたまに遊び心も必要(*^^*)

次のクラスは2名のお休み、でも10人。スタジオを伸び伸び使うにはちょっとだけ多い人数。でも、そのなかで隙間をみつけて練習するのが、真の練習です!

時間と空間がたっぷりあるから上手になる、というものではありません。そんな事を伝えたくて、ちょっと話したんだけど、、、わかってくれたかなぁ。

ジュニアAには久々のS子ちゃん登場。

レッスンとはそもそも継続してしていかないと意味のないものです。しかし、限られた時間の中で “ 身体を動かしたい!”という気持ちもわかる。なんとか週1回で継続出来るといいね。

午後10時頃の空

ちなみに今まで週4回来てたSちゃんとRちゃん、受験等の理由で週2回のレッスンに減らしましたが、どう?って聞いたら「身体が重い…」という事でした。でも2人共、体型も変わらないし来たら一生懸命レッスンに励んでいます。

やはりそれが大切な事だと思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*