Home > お知らせ > 火曜ジュニア各クラス初稽古🎍

ジュニアC 皆んなニッコニコ😊でやって来てくれました。新年のご挨拶もバッチリ👌 『明けましておめでとうございます!』

そして何も言わなくてもちゃーんとストレッチを始めます✨👍実紅ちゃんの妹のアミちゃんもレッスンが始まる前まで参戦!燃えてるね🔥

バーレッスンを新しくしましたが(と言っても最初にやるプリエのみ)、覚えるのも早くなった〜👏振付中の発表会の踊りもちゃんと覚えてました。

ジュニアBも皆んなキチンとご挨拶できましたよ♫気持ちいいね👍やはり挨拶は大切。そして、こちらも皆振りをしっかり覚えていましたよ。火曜のみの4.5.6年生のパートを振付してる時、金曜もレッスンがある3年生6人は、気持ちを合わせてしっかり自習してました!凄い進歩!!偉い👏👏👏

そしてジュニアAは東京から帰省中の怜菜さんも含めてしっとりと落ち着いてレッスン。バーレッスンをすべて一新して、ちょっと戸惑い気味。。。このクラスはバーレッスンの内容が毎月変わるんです。

そしてバーレッスンの後は新しい作品の振り付け組と自習組に分かれます。怜菜さんの中2の稟ちゃんは自作のソロを創作中。3月に行われる予定の振付コンクールに参加予定。。開催されるといいね。

そんなこんなでジュニア各クラスの新年初稽古は全員参加でした。お天気も北陸の冬にしてはまずまず。

今年も一年、コロナ対策を怠らす元気に前向きに明るく過ごしたいです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*