Home > お知らせ > 風が凄い🌬29日金曜

朝から凄い風!!でも風のお陰?で雪は積もらず、、どっちがいいのか〜。

2/14(日)かほく市で朗読会があります。年末のしいのき迎賓館での朗読の会でいつもお世話になっている戸丸さんの出演です。

スタジオにチラシが置いてありますよ♪

100万回生きたねこ…名作ですよね。お時間のある方は是非!申込みは先着順でーす!

ジュニアCのレッスン前。こんな密着度!!😳姉妹だから密だけど大丈夫👌

振付、今日も少し進みました!いつも元気なジュニアC。。。でも1人お休み。元気がなく給食のお代わりをしなかったとの事😆毎回しなくてもいいですよ〜〜〜。

3年のみのクラスも振付進みました。皆ワイワイうるさいけど、しっかり振りを覚えようとはしてます。ふざけてもいないので許す!

ジュニアA。中高生4人です。この年齢になると「今何をやるべきか」とか「なりたい自分になるにはどうしたらいいか」とか考え初めます。それを導いて行かなければ‥と思います。

さて、明日朝起きた時雪が積もってませんように🙏🙏🙏🙏🙏

頼むわ!!!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*