Home > お知らせ > 2日 火曜

明日からレッスンは3連休。たっぷり遊んでリフレッシュしてください〜💕

その前に今日はビシビシ‼️行きました。

ジュニアCのたくさんのドーナッツ🍩

もはや誰が誰かさっぱりわかりませんが…😅

ドーナッツに見えますよね〜。

振付は進まずにみっちり練習してたら…時間がなくなり音楽をかけての練習が出来ませんでした💦でもたまにはそれも大切!音楽をかけて動きを流してやってても良くならない部分があります。細かい所をしっかりクリアーにして行かないと!

そしてジュニアB。

綺麗だから撮っておこう!

でもーー、鏡を見るとそこそこ綺麗だけど背中が余り美しくない…どこから見ても美しく!を目指しましょう‼️

ジュニアB火曜は3作品のうち2作品は何とかラスト迄行きました。精度を高めて気持ちが乗せられるようにしたいねぇ〜。

ジュニアA(厳密に言うとジュニアBとAの合同作品です)は5人の作品がラストまで行きました。少しずつ良くなって来てます。それでいいと思うけど、、自分なりの踊りを目指せるようになって欲しい!

ユニゾン(揃って踊る所)以外のソロのパート、音楽通りに踊らずにちょっとためてみる、たたみかける所を探してやってみる、等々中高生は工夫が出来るお年頃です。試してやってみて欲しいなぁ〜。ちょっとその話をしたら懸命にトライしてくれました。

ありがとう❤️その気持ちが大切!自分だけの間を探し、より魅力的に。観ている人の心に何かを残せるように…

そしてソロのみで発表会に参加予定のKちゃんは部分的に自分で振付をしてみようと云う事になりました。素敵な振りを創ってくれましたよ。でも難しいの、それが!!

自分で創った振りだから頑張りやーーー!

さてー、明日3日から5日迄はレッスンが全てお休みになります。素敵な休暇をお過ごしください‼️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*