Home > お知らせ > 4日 土曜

百万石行列に相応しいお天気。

午前中はおさらい会の大人の皆さんの振付。そして自転車で文化ホールまでピューン🚴

Japan ballet competitionに出る高校生3人の激励に行って来ました。舞台上で練習する『場当たり』も細かく区切られている。わっさわさになる他のコンクールよりもキチンとシステム化されててスマート。そして演技後にすぐ舞台上に得点が出る!!

「鎖」彼女達が頑張って創った作品に私がアドバイスしました。舞台で上げてみるとたくさんのことが感じられました。

創る  という事

踊る という事

奥が深く難しいなぁ〜と改めて感じました。おさらい会に向けてどこをどうしたらより良くなるのか考えて行こう!と3人と話しました。

結果は残念でしたが「コンクールは自分を高める為に目指す物ではなく、利用する物」です。

また明日から前を向いて頑張ろう!!

そしていつもの土曜の風景、ストレッチコンディショニングはお休みが多く3名でした。いつもと方向性をちょっと変えてのレッスンをしました。たまには良いねぇ〜✌️

ジュニアA.B合同クラスもお休み多し。いずれのクラスもお休みが多いのは百万石祭りの影響でしょうか。。。

レッスン前。思い思いにストレッチ❣️

そしてラストのコンテンポラリー中級は今月のコンビネーション初回です。なかなか難解‥コレが月末になったらどう進化してるか、楽しみですね‼️

レッスン後コンビネーションの復習です✨

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*