Home > お知らせ > 7日 水曜

朝から冷たい雨、風🌀

ちょっとした用事で2日続けて県庁まで歩く🚶ほんの5分の距離だけど途中の道路は交通量が結構多くて、いつも横断歩道で待つのですが…

最近はかなりの確率で車が止まってくれる💕軽く会釈をして走り抜けます‼️有難い…

ここはゼロの直ぐ前の通りです

以前は待てども待てども車が途切れず、しびれを切らしてダーッと無理に走って抜けた事もありましたが、危ないよねぇ💦

世の中が優しくなったのが、それとも高齢者と見られたか…ちぇっ🤨

水曜ベビークラス。今日はお休みとzoomでスタジオ組は少数。

難しい組み立での練習中。

新しく楽しいジャンプの練習もやりました‼️

「さようなら」来週は皆んな揃いますように🙏

元気にレッスン、ご挨拶出来ました🎶

そしてジュニアB。

人魚、泡、舞踏会、アンダーザシーと踊るシーンがたくさんあります。でも4年生と5年生、しっかり覚えて更にグレードアップして行かないと!!

お正月を挟むのでとにかく仕上げたい!早く覚えてーーー!!

ラストのストレッチクラス。この荒天の中、歩いて来てくださる方もいらっしゃいます。

ストレッチ➡︎バーレッスン➡︎コンビネーション

終わる頃にはポカポカ💕

「身体中温まりました〜♪」「冷たかった足の先まで温かくなった♪」と嬉しい感想。

これから益々寒くなります。しっかり身体を動かして血の巡りを良くしましょう!

※アイキャッチ画像は本文とは関係ございませ〜ん💕

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*