Home > お知らせ > 11日 火曜

時折青空が見える…青い空と雲って良いね✨✨

火曜 各クラス。

おさらい会が終わって以前にも増してレッスン前の練習に熱が入るジュニアC。

9月から加わった1年生も然り。

誰かに言われたからではなくて、自分の意志で黙々と…素敵だねぇ😊💕👍

レッスンも集中して頑張ってます!今日は12人全員参加!4人づつ手を繋いで手が落ちないように工夫してタンリエの練習。簡単そうで難しい!軸足を開いて前に進む事。少しずつで良いから身につけよう!

次のジュニアBクラスも全員参加❣️9月からの新しいレッスンにも慣れて来てスムーズに進められるようになって来ました。頑張るぞ!という気持ちが伝わって来ます。が、この年代になるとただやみくもに身体を動かさず、考えながら感じながら踊る事が必要になって来ます。

これからはそこを伝えていかなきゃ、と思います。

ジュニアAは久々に高校生3人が集まり5人でのレッスン。6年生2人は新しいレッスンの流れが掴めて来たようです。高校生でも難しいレッスンによくついて来てます‼️より自由に身体を動かせるようお姉さん達を見習ってね。

こちら久々の高校生3人娘。レッスン後、何やら楽しそうにキャッキャ😄やってます。仲が良いね👍

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*