Home > お知らせ > 11日金曜 雨降らないかなぁ‥

今朝は県庁の郵便局までテクテク🚶‍♀️お散歩中のワンちゃんと戯れる。寒くないです、今日は😀

優しいお目目のお利口ちゃん💕

そして、ご自身の出したCDがな、なんと!グラミー賞の候補になった!!狭間美帆さんと五木田先生とランチ❣️

美帆ちゃんが小学生の頃、私は栃木県小山市のお教室でバレエを教えていてそこに通ってた美帆ちゃん、その後お父様の転勤で国立市に引っ越した後は、埼玉県の私達の教室にも通ってくれました。

今や、世界の狭間美帆。ジャスオーケストラ作曲、指揮で幅広く活躍中。ニューヨークを拠点にしています。

美帆ちゃん、踊りをやってた頃は発表会などの選曲にいつもワクワクして、いつか音楽をダンスに乗せて発表したいと思ってたとか。コロナがなければニューヨークシティバレエのダンサーが、美帆ちゃんの曲で踊る公演が東京であるはずだったらしいです。

今日11日 音楽堂コンサートホールで指揮をした後は、明日明後日も横浜で本番!

北國新聞より

いつか美帆ちゃんの曲で踊りを創る…そんな話をしながらバイバイしました!皆さんも一度聴いてみてください。

「狭間美帆」

今日の本番、雨が降らなきゃいいけど...(‘_’)

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*