Home > お知らせ > 13日 土曜

大人の方々のおさらい会リハーサル終わりにEちゃんのお姉さんMちゃんの息子ちゃん登場!

Mちゃんは結婚するまでずっとゼロで踊ってたんです。今でもEちゃんの舞台の時などに顔を見せてくれたりします。

物怖じせずにスタジオに入って来てお姉さん達の支線を感じつつ堂々たる存在感!大物!

ストレッチコンディショニングクラス

レッスン前の自習。ん…今日はなんか元気がない子がいるな〜

しかし、レッスン途中から盛り返し?溌剌として来ましたが、すこし疲れが溜まって来てるのかしら。。この暑さですから💦

そしてジュニアA.B合同クラス、お休みが2人。お盆ですからね。去年はお盆でもお休みが少なかったので、今年のおさらい会を8/27に設定したけど・・今年は様子が違う!皆さん出歩いてますね。

来年からは発表会もおさらい会も通常の時期に戻すつもりです。

そしてラスト、コンテンポラリー中級。コンビネーションが身体に入って来ました。そうすると隙が見えるものです。後はどうやってその隙を埋めるか…これからの練習にかかって来ます。これから膨らませて行きましょう!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*