Home > お知らせ > 13日 月曜

コンテンポラリー中級の前に横倉バレエのソロ2曲とトリオ作品の振付練習です。

どの作品もそうですが、限られた時間の中でやるのでなかなかタイトなスケジュール。でも覚えの早い3人はバッパと振付とその意図を取ってくれます。

それだけにならない様に更に深めて行けるように指導しなくては‥と責任を感じます。

コンテンポラリー中級は横倉バレエの他に中山バレエの2人が外部から参加。5人は中高生です。ゼロの中高生が居ないのが残念‥。かつては中学になったら当たり前のように何人かはコンテンポラリー中級に来てくれてましたが。時の流れ、皆さんの生活も変わって来て気持ちもいろいろ。無理強いは出来ませんからね。

そして、今年のおさらい会にはその当時中学生になった時 “当たり前のように”コンテンポラリー中級に通ってくれてた卒業生3人が踊りに来てくれます。もう1人Rちゃんは振付で参加。皆んな東京在住です💕

プロのダンサーを目指していてもそうじゃなくても、踊る事、作品を創る事に関わって大切にしている皆んな、去年の私の東京での公演に駆けつけてくれた時、おさらい会の話で盛り上がり参加が決まったんです。本当に嬉しい限り‼️

そして作品を楽しみにしている私です🥰

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*