Home > お知らせ > 14日火曜

これ以上無い!位良いお天気。ポカポカ暖かかった〜♪

今日の北國新聞朝刊に北國新聞への表敬訪問が載りました。来年1/8の21美での朗読会のPRです。

スタジオにもチラシが置いてありますが、

朗読 戸丸彰子

ヴィオラ 般若佳子

舞踊 北井千都代

映像 モリ川ヒロトー

異分野の4人が結集して臨んでいる『妖しき四季の夢物語』

坂口安吾、萩原朔太郎、室生犀星、泉鏡花、川端康成、梶井基次郎 6名の文豪の作品の朗読にヴィオラと映像、舞踊が絡んで唯一無二の世界を繰り広げます。

8月から来年の1月8日に延期、漸く上演の運びとなります。

金沢ナイトミュージアムの一環ですので  一般 1,000円 学生以下500円という信じ難い料金設定です。

1\8(土)のレッスンはお休みとなります。皆さん是非宜しくお願い致します。

そして今日の各クラス。

ジュニアCはお休み1人。1.2年生のクラスです。

お口も多いけど、やる時はやるんです!なんだかんだ言いながら、よく頑張る子達です💪

そしてジュニアBの時間の3.4.5.6年生はお休みが2人。集中出来る様になって来たし、やらねばならない事の意味もわかってきたようです。その調子!

大人数でのレッスンにも慣れて来ました✌️

そしてジュニアA。3人だけなので写真を撮る時間は山程あるのに、何故かレッスン中のは撮れて無い…のでレッスン後。

はいチーズ❣️

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*