Home > お知らせ > 17日 レッスン再開

お盆休みも終わり、レッスン再開です。

相変わらずのお天気。涼しいかと思いきや、湿気が多く動くと汗びっしょり💦そしてクーラーで直ぐ冷えるという悪循環。こうなると眩しい太陽が恋しいです🤣

ジュニアCはお休みが多く、6名でのレッスン。でもみんな頑張ってました!自主練が過ぎて股関節を痛めちゃったNちゃんも、見学の予定が「やっぱりやる!」と。無理しないように出来ることだけ頑張りました。

このクラスは最近お口も絶好調!お喋りし過ぎたら『喝!』を入れるぞ😆でも今のところは一生懸命練習もするから⭕️🙆‍♀️

ジュニアBの時間の3.4.5.6年生はお休み1人。

ん??なんだかみんな身体が硬くなったような…たった5日間のお休み。。気のせい?

この日はじっくり時間をかけてバーレッスンもたっぷり。あ〜、時間が足りない!

ジュニアAもなんだかいつもと違う。レッスンの勘みたいなものを取り戻せないままレッスンが終わってしまいました。

成長すればする程、普段のコンスタントなレッスンが必要だということを改めて感じました。

徐々に取り戻して行ってくれるでしょう。

アイキャッチ画像は16日の鞍月セントラルパークの夕暮れ

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*