Home > お知らせ > 18日 金曜

外は雨、風強く…嵐のようです😩😰

こちら16日水曜ベビークラスのレッスン前の様子。

そしてこちらはレッスンの最後、ご挨拶の様子。終わったらとても元気な大きな声で「さようなら!」と言ってお家の方が待つホールへ飛び込んで行きます!

まずは、まっすぐ立って…

ジュニアBの時間の3.4年生も含めてこの日はzoomレッスン無し!

ベビークラスとジュニアBの時間の3.4年生のクラスが終わった後はもうグッタリ。疲れ果ててしまう私ですが、少々お休みをし夕食を取った後のストレッチクラスで回復✌️します。前半の床の上でのストレッチを皆さんと一緒にすると…本当に身体がスッキリ♪♪

そして、今月のコンビネーションは3週目のこの日から少々難易度が上がり、最初の振りに上半身の動きが加わりました!

力を入れる所と抜く所、上手くコントロール出来る様にしましょう〜。

そして17日 木曜は何とか雨も降らずにすみました。ヤマダ電機の駐車場に僅かに残っていた雪も消えつつあります。

木曜はジュニアA.B研究科とコンテンポラリー初級

暖かい日が続いた後は寒い週末‥でも心はホットに今日も金曜ジュニアC、ジュニアB頑張りましょう!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*