Home > お知らせ > 18日 土曜 蒸し暑い。。

30℃になると言ってましたが‥蒸し暑い。

朝、スタジオの壁に庭のしゃらの木の影が映ってて舞台照明のようで綺麗でした。

午前中は大人の方々のおさらい会作品の振付。先週進んだ分がどうも気に入らなくて、1週間ずっと考えてモヤモヤしてたけど、捻り出した案がまぁまぁの効果でちょっとスッキリしました。私の無茶振りについて来てくれる皆さんには感謝🙏でございます。

午後はプチ散歩。雨が降らない限りは土曜日のルーティンになりました。

スタジオ前のしゃらの花と公園の紫陽花

ほんの30分程のお散歩ですが気分転換になります。

そしてストレッチコンディショニングクラスは6名でみっちり。1時間集中して身体と向き合いましょう。

ジュニアA.B合同クラスの途中から保護者会の役員さんとおさらい会の第1回打ち合わせ。良い会になるよう、皆さん頑張ってくれてます。心強いです!!

そしてラストのコンテンポラリー中級には、久々に怜菜さん登場!

なかなか良い感じ。動きも洗練されて来たように感じました。可愛い子には旅をさせるべきですね。

そしてレッスン後…

だら〜ん

力を抜くことはとても大切。抜いてるつもりでも抜ききって無い時が多々あります。

脱力、脱力!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*