Home > お知らせ > 18日 火曜

昨日、今日と暑さはちょっと迫力ないかな。。しかし、浜松で41℃越え!どんな暑さなんだろう〜💦

17日の空と車の無い駐車場

昨日17日 月曜は12/25開催予定の「風と緑の音楽祭 バレエの日」で上演予定の「弦楽セレナード」の練習。

春から東京の大学で舞踊を学ぶ予定だった怜菜さん、未だに金沢でstay home。この公演に出るつもりで準備を進めていましたが、9月からの授業再開に併せて上京予定となり、出演を断念せざるを得なくなりました😭😭

とてもとても残念ですが、希望に満ち溢れた東京での大学生活を、半年遅れでも送れる様になるのだから私達も喜ぶしかありません。

今は振付に毎回参加してくれて後輩の指導等お手伝いをしてくれてます。助かってます!

とても大人な怜菜さんです。

そしてコンテンポラリー中級。学生が多いこの月曜コンテンポラリー中級、来週には学校が始まるのね・・。何だか夏休みらしくない夏休みだったね。

このクラス、今日はバーレッスンの90%をchange!皆さん、覚えるの早くなったわー👏👏

自由に身体を使って表現するために、自由に動くことが出来る身体と柔軟な頭?を培うためのレッスンです。

私も日々勉強!

今日は火曜。ジュニアC.B.A.各クラス。基本レッスン、作品練習 頑張りましょう!!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*